アイナ整骨院のブログ

アイナ整骨院のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休診のお知らせ

9/30㈬の午後は、お休みさせて頂きます。 申し訳ありません。 午前中は、鍼灸の先生がおります。 鍼灸のみでしたら、ご予約は不要です。 ご来院、お待ち致しております。

週末の空き状況

こんにちは! 今週末の空き状況のお知らせです。現時点で下記時間に空きがございます。 26日㈯ 11時~、11時30分~ 27日㈰ 10時~、11時30分~、12時~ 日曜日は、巻き爪のご予約も承っております。

9月20日の予約状況

こんにちは! 先日お知らせしましたハーブティー。 自律神経ブレンドを購入された患者様が 「飲んだ日の夜は、よく眠れました!」と、効果を実感されたそうです^^ 9月20日㈰は、現時点で下記の時間に空きがございます。 施術時間が長めのコースをご希望の…

ハーブティー販売

こんにちは! 今日はハーブティー販売のお知らせです^^ 日曜日のハーブコースで患者様に飲んで頂いているハーブティーを お家でも楽しんで頂けるように 小分け販売を始めました! 九十九里ハーブガーデンさんの商品で、自律神経ブレンドは当院オリジナルで…

9/6㈰の予約状況

こんにちは! 今週の日曜日は、まだ若干の空きがございます。 予約優先となりますので、お電話にてお問合せ下さい。 毎月 第一日曜日は、ハーブコースの日となります❕ 施術が20分又は25分+電気のコースで、最後に下記より ご希望のハーブティーをお楽しみ頂…